うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2019年10月3日
【なみえチャンネル】うけどんの夏の思い出~斑尾高原夏祭り編~

 

浪江町イメージアップキャラクター「うけどんの夏の思い出」をご紹介。

ゆるキャラグランプリへ挑戦中の“うけどん”は、
8月13日、斑尾高原夏祭り~ゆるキャラ盆踊り~に参加しました。
初めてのステージでは、浪江町や“うけどん”のPRを行い、会場は大盛り上がり。たくさんの方々から声援や激励の言葉をかけてもらい、ますます「頑張ろう!」と意気込むうけどんなのでした。

また、ゆるキャラ好きアイドル「寺嶋由芙」さんとの共演、「ゆるキャラ」のお友達もたくさん増え、とても素敵な夏を過ごしました。

今回は「おまけ」にスペシャルな動画も用意しています。
ぜひ、最後までご覧ください!

 

ゆるキャラ®グランプリ2019への投票よろしくお願いします。

◆投票開始:8月1日(木)10時から
◆投票終了:10月25日(金)18時まで

◆中間発表:9月8日(日)→ うけどんは「34位」
◆結果発表:11月2日(土)・3日(日)

うけどんの投票ページ
https://www.yurugp.jp/jp/vote/detail.php?id=00004037

現ページの上部に戻ります