うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2019年10月8日
【うけどんのお散歩予定の中止】10月12日(土)・13日(日)

10月12日、13日に開催を予定しておりました「まるしぇ3周年&なみえ秋まつり」は、台風19号の接近が予測されます。

来場者の皆さまの安全を第一に考え、誠に残念ではございますが、【中止】とさせていただきます。

 

楽しみにしていた皆さま、誠に申し訳ありません。

 

-----------------------------------------------

~イベント中止~

-----------------------------------------------

 

.

まるしぇ3周年&なみえ秋まつり

10月12日(土) 11:00~15:00

10月13日(日) 11:00~17:00

 

[場所] まち・なみ・まるしぇ、浪江町役場駐車場

まち・なみ・まるしぇは、今年で3周年を迎えます。
これまで支えて下さった皆さまに感謝を込めてイベントを開催!

うけどんのグッズがもらえる「うけどんブース」も予定しています。

今回は、“うけどん”だけではなく“福島県内のゆるキャラ”が大集合!

かわいさ満点のゆるキャラに癒されてみてはいかがでしょう。

◆詳細はこちら 「なみえまるみえ」 https://www.730.media/event/marche_autumn/

 

 

★ 参加予定のゆるキャラさんはコチラ ★

高速道路交通安全マスコット「幸水ナシコ」
福島大学公式マスコットキャラクター「めばえちゃん」
福島県復興シンボルキャラクター「キビタン」
福島県新島八重マスコットキャラクター「八重たん」
福島市観光PRキャラクター「ももりん」
楢葉町マスコットキャラクター「ゆず太郎」

 

岡山県からもゆるキャラさんが来てくれます!
赤磐市マスコットキャラクター「あかいわモモちゃん」

 

現ページの上部に戻ります