うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2019年10月21日
【うけどんのお散歩予定】11月2日(土)・3日(日・祝)

 

 

ゆるキャラ®グランプリ2019

inしあわせ信州 NAGANO

11月2日(土)・3日(日・祝)

 

初参戦の「うけどん」ですが・・・

11月2日・3日に開催される「ゆるキャラ®グランプリ2019」参加することが決定しました!

 

イベントでは、

「浪江町」ブースでパンフレットやうけどんグッズを配布したり、

自分の好きなゆるキャラに直接投票できる「決戦投票」が行われたり・・・

ステージでは、ゆるキャラによるPRタイムもあります!

 

「うけどん」がステージに登場するのは・・・

11月2日(土) 10:30~

11月3日(日・祝) 14:10~

 

一生懸命、「うけどん」&「浪江町」をPRするので、ぜひ、応援よろしくお願いします!

(当日の状況によってはステージ時間が変更になる場合がありますので、予めご了承ください)

 

 

[イベント公式ページ]

 http://www.2019nagano.yurugp.jp/index.html

 

[イベント会場]

長野市オリンピック記念アリーナ・エムウェーブ特設会場 (長野県長野市大字北長池195)

◆長野市オリンピック記念アリーナ・エムウェーブ
https://www.nagano-mwave.co.jp/m_wave/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

会場へのアクセス方法は、コチラをご覧ください。

 

現ページの上部に戻ります