うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2019年11月6日
【うけどんのお散歩予定】10月9日(土)

 
まるしぇの日&まるしぇ3周年記念
11月9日(土) 11:00~15:00
11月10日(日) 11:00~15:00

うけどんは、11月9日に登場するよ♪
 

[場所] まち・なみ・まるしぇ、浪江町役場駐車場

 

今月は「まち・なみ・まるしぇ3周年記念」イベント、ガラポン大抽選会を開催します!
町内飲食店、まるしぇ内のお店を利用して抽選券をゲットしたら豪華景品が当たる抽選会に参加しよう!また、県内外で反響を呼んでいる「浪江まち物語つたえ隊」による紙芝居の上演や最先端の技術を体験できる「ロボット体験コーナー」なども出展します。
さらに、ステージイベントは通常よりも1時間延長して拡大版でお届けします。皆さまのお越しをお待ちしています! 

◆詳細はこちら 「なみえまるみえ」 https://www.730.media/event/marche_nov/

 

現ページの上部に戻ります