うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2019年12月25日
【お知らせ】年末プレゼント企画 の 答え

12月4日(水)〜12月15日(日)にかけて行われた「年末クイズ企画」にご応募いただきありがとうございました。

「なみえチャンネル年末クイズ号」の答えはコチラ!

 

今回、予想を上回る反響をいただきまして、177件の応募がありました!

抽選により100名の方に「カレンダー」をプレゼントの予定でしたが、クイズに正解した方全員にプレゼント させていただくことにいたしました。

 

★カレンダーは、現在発送中です。(12月25日時点)

正解した皆さんは今しばらくお待ちください。※クイズに正解した方、お一人につき1冊お送りしています。

 

【クイズを間違えてしまった方へ】

元旦に開催される「あるけあるけ初日詣大会」の参加賞として「カレンダー」をお配りするので、ぜひご参加ください。

詳しくはコチラ↓↓↓↓

現ページの上部に戻ります