うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2020年1月7日
【お知らせ】カレンダーをダウンロードして部屋に飾ろう!

うけどんやファミリーがオリンピック競技に挑戦するイラストが描かれた「2020年うけどんカレンダー」。

このカレンダーは、「なみえチャンネル年末クイズ号」でクイズに正解した方にプレゼントされ、大好評でした。

 

クイズに間に合わなかった方、うけどんファンの方から

「うけどんカレンダーが欲しい!」という要望が多かったため、

ダウンロード&印刷してお使いいただけるカレンダーを『無料配布』することになりました!

 

ここでしか手に入らないオリジナルデザインです。

うけどんやファミリーがしゃべる「浪江弁」、浪江町の行事も必見!

予定などを書き込んで、ぜひお使いください♪

 

★☆ ご使用方法 ☆★

下記よりダウンロードし、印刷してお使いください。

※データはPDFファイルです。お手持ちのプリンターの用紙設定や印刷方法に従って印刷してください。

うけどんピックカレンダー2020

現ページの上部に戻ります