うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2020年3月9日
【お知らせ】うけどんの“ゆるキャラトレカ”が登場!


ゆるキャラ®グランプリ実行委員会が企画・発行し、全国のゆるキャラと共同制作するゆるキャラ®グランプリ公式トレーディングカード「ゆるキャラ®トレカ」に、うけどんが仲間入り♪

浪江町内で開催されるイベントや「うけどん」が登場するイベントで配布予定です。

 

▼うけどんのゆるキャラトレカ

 

▼「ゆるキャラトレカ」とは?

 

 

ゆるキャラトレカの配布場所


ゆるキャラトレカは、

・浪江町で開催するイベント(まるしぇの日や春まつり、夏まつりなど)

・町外で開催される浪江町が関わる物産展・ゆるキャラ関連イベントなど「うけどんが登場する」イベント

で配布予定です。イベント情報は、「うけどん広場」のお知らせ、浪江町の地域情報発信サイト「なみえまるみえ」で紹介していくのでご確認ください。

 

※ 浪江町役場 企画財政課(2F)に直接お越しいただいても、ゆるキャラトレカをお渡しできます。

※ 一人でも多くの方に配布できるように、ゆるキャラトレカは「一人一枚」にご協力ください。

※ 郵送での配布は行っておりません。ぜひ、浪江町や町が関わるイベントにお越しください。

 

 

現ページの上部に戻ります