うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2020年7月10日
【お知らせ】うけどんグッズがもらえる!大感謝祭開催!

 

平成28年10月に完成した「まち・なみ・まるしぇ」は、オープンから約4年。

日頃の感謝の気持ちを込めて、「買って楽しい!」「もらってうれしい!」2週間の大感謝祭を開催します!

7月13日~19日に、1,000円以上のお買い物をすると、「うけどんグッズ」がもらえます♪

ぜひこの機会にまち・なみ・まるしぇへお越しください。

————————————————————————-

【第1弾】
開催期間: 7月13日(月) ~ 7月19日(日)
内 容 : 期間中に¥1,000以上お買物していただくと、「うけどんバッグ」をプレゼント★
※なくなり次第終了。

 

【第2弾】
開催期間: 7月20日(月) ~ 7月26日(日)
内 容 : 期間中に¥1,000以上のお買物で豪華景品が当たるくじに挑戦できます!何が当たるかはお楽しみ★
※なくなり次第終了。

————————————————————————-

 

※新型コロナウイルス感染拡大予防のために、マスク着用でお越しください。

 また、体調が優れない方、熱のある方は、お控えください。

 

◆詳しくはこちら

 

 

現ページの上部に戻ります