うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2020年9月6日
【残念なお知らせ】9月19日(土)イベント中止

浪江町がある福島県双葉郡。双葉郡の8町村が集まり、イベント・見どころ盛りだくさんの「ふたばワールド」

毎年、「うけどん」も参加しているこのイベントですが・・・

9月19日(土)開催予定の「ふたばワールド2020 in Jヴィレッジ」は、新型コロナウイルスの第二波により福島県内でも感染が拡大している状況を受け、開催を中止することとなりました。

 

◆ふたばワールド ホームページ

http://futabaworld2020.jp/

 


 

◆「ふたばワールド」ってどんなイベント?

昨年のイベントの様子を紹介しています!

現ページの上部に戻ります