うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2020年10月6日
【ゆるキャラグランプリ】感謝!福島県内2年連続1位!

 

今年で最後の開催となる「ゆるキャラ®グランプリ2020」は、10月3日・4日の決選投票&結果発表をもって幕を閉じました。

「うけどん」は、総得票数15,223票で全国26位となりました!
昨年の35位(総得票数8,061票)から大きく順位を上げ、福島県内では2年連続1位を記録しました。
7月1日から始まった投票にご協力いただいたみなさん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

うけどんは、浪江町が大好きです。これからも多くの人たちに「大好きな浪江町」の魅力を伝え、浪江町のイメージアップを図るため、SNSや動画を活用した情報発信や町内外へのイベント参加など、様々な活動を行っていきます!
今後とも、応援よろしくお願いします。

現ページの上部に戻ります