うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2020年11月12日
【うけどんのお散歩予定】12月6日 @道の駅なみえ


昨年11月の十日市祭に行われた「musicAQUA」さんのテレビ収録ライブ!

今年の十日市祭は中止ですが・・・

12月6日(日)に、「#11 musicAQUA」さんのテレビ収録ライブが行われることが決まりました!

あのゆるキャラさんたちも来てくれます!

テレビ収録ライブのほかに、道の駅なみえにてイベントも開催します。

詳細は、決まり次第随時更新して行きますので、お楽しみに!

 

☆道の駅なみえ イベントステージスケジュール☆

10:00~ ゆめちゃん&うなりくん&うけどんのステージ

13:00~  紅城帆香さんライブステージ

14:00~ ゆめちゃん&うなりくん&うけどんのステージ

※氷上せりかさんは新型コロナウイルス感染症の関係で不参加となりました。

 

------------------------

◆開催日時

12月6日(日) 10時~15時

 

◆開催場所

道の駅なみえ 屋外特設ステージ(福島県双葉郡浪江町幾世橋字知命寺60)

 

◆来てくれるキャラクターさん

☆ くまモン

☆ うなりくん

☆ たかたのゆめちゃん

 

※くまモンは、テレビ収録ライブのみの登場になります。

※新型コロナウイルス感染症の対策のため、一般の方は、くまモンのテレビ収録ライブを観覧することができません。

※同日、うなりくん・ゆめちゃん・うけどんによるステージイベントが予定されています。(一般の方も観覧できます)

 

◆関連リンク

http://musicaqua.jp/

 

------------------------

現ページの上部に戻ります