うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2021年3月4日
【お知らせ】3月11日 10時50分~ 浪江町オリジナルソングのお披露目

2017年3月31日に浪江町の一部地域の避難指示が解除されて、もうすぐ丸4年になります。
少しずつ、インフラ整備が進み、商業施設なども増えてきて、町民の帰還も進んでいます。
浪江町には、子どもたちの元気な笑い声も、おじいさんおばあさんたちの元気な姿もあります。
震災から立ち直り、元気な浪江町をPRしたい!という想いから、「浪江町のオリジナルソング」が作られました!
オリジナルソング&ダンスのお披露目会を、3月7日(日)オンラインにて配信予定!
浪江町の将来を描く子どもたちの元気な姿を、ぜひご覧ください。
うけどんも登場するかも?
【オンライン配信日時】
3月7日(日)10時50分~12時30分
浪江町公式YouTubeチャンネル「なみえチャンネル」にて、ライブ配信予定
◆オリジナルソング PR動画

現ページの上部に戻ります