うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2021年4月12日
【うけどんのお散歩予定】2021年4月17日・18日 @二本松市(雨天決行)

 

令和3年4月17日(土)・4月18日(日)に、二本松市の岳温泉にて「第11回岳温泉桜祭り」が開催されます。

震災当時、多くの浪江町民の皆さんが岳温泉の旅館などで受け入れてもらいました。その後、浪江町の「絆さくらの会」の皆さんが岳温泉の桜の手入れを続けていたり、3月20日の道の駅なみえグランドオープンに二本松市の皆さんがブースを展開されたり、様々なご縁があることから、「第11回岳温泉桜祭り」にうけどんがお散歩に行くことになりました!

★浪江町ブースの出展も予定しています。

※雨予報のため、会場が「鏡ヶ池公園」から「あだたら体育館」に変更になりました。

※あだたら体育館  https://goo.gl/maps/xq6K8Bkyo4Qa3d6Q8

 

[桜がつないだ浪江町と岳温泉の絆、美しく咲き誇る花が紡ぐ物語]

https://www.dakeonsen.or.jp/column/584

 

[くわしくはコチラ]

4/17(土)・18(日) 第11回岳温泉桜祭り開催 | 岳温泉観光協会公式サイト (dakeonsen.or.jp)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年はステージイベントも50名までの入場制限、露天商も3店舗のみの出店となります。

 

 

[うけどんのお散歩予定]–——————————————–

◆ 4月17日(土)、4月18日(日)

 

現ページの上部に戻ります