うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2021年4月25日
【うけどんのお散歩】岳温泉桜祭りに行ってきた!

令和3年4月17日(土)・4月18日(日)、二本松市の岳温泉にて「第11回岳温泉桜祭り」が開催されました。

震災当時、多くの浪江町民の皆さんが岳温泉の旅館などで受け入れてもらいました。その後、浪江町の「絆さくらの会」の皆さんが岳温泉の桜の手入れを続けていたり、3月20日の道の駅なみえグランドオープンに二本松市の皆さんがブースを展開されたり、様々なご縁がありました。

 

岳温泉桜祭りでは、二本松市のマスコットキャラクター「菊松くん」とステージに登場!

お話したり、会場に来てくれたみんなとじゃんけん大会やダンスを踊ったり、楽しい時間を過ごしました。

おかげで、「菊松くん」とはすっかり仲良しです♪

 

岳温泉桜祭りの様子は、ユーチューブで見ることができます!

ぜひご覧ください。

 

【岳温泉桜祭 1日目】

菊松くん&うけどんのステージは、1:04:00頃から

【岳温泉桜祭 2日目】

菊松くん&うけどんのステージは、33:00頃から

現ページの上部に戻ります