うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2021年12月26日
【お知らせ】浪江町で“初日の出”を見よう!

浪江町では、2022年1月1日の朝に「あるけあるけ初日詣大会」が開催されます。

朝5時に「道の駅なみえ」を出発して、約5km先の請戸海岸まで歩く浪江町の新年の恒例イベントです。

運が良いとうけどんにも会えるかも!?

そして、参加者には「うけどん干支キーホルダー」「うけどんカレンダー」「いこいの村なみえ入浴券」「浪江復興米」をプレゼントします! 

※数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

 

◆開催日時 2022年1月1日(金)

◆集合場所 道の駅なみえ

◆集合時間 朝5:00

※ 暖かい格好・歩きやすい靴でお越しください。

 

◆お問合せ先・・・ 浪江町役場 産業振興課商工労働係 📞0240-34-0247

 なみえまるみえ | 福島県浪江町を伝える地域メディア (730.media)

 

現ページの上部に戻ります