うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2022年4月4日
【うけどんのお散歩予定】2022年4月16日・17日 @二本松市 岳温泉

令和4年4月16日(土)・4月17日(日)に、二本松市の岳温泉にて「第12回岳温泉桜祭り」が開催されます。

震災当時、多くの浪江町民の皆さんが岳温泉の旅館などで受け入れてもらいました。その後、浪江町の「絆さくらの会」の皆さんが岳温泉の桜の手入れを続けていたり、「うけどん」や「菊松くん」がお互いのまちのイベントに参加したりしていました。

今回も、「うけどん」が桜まつりに遊びに行きます!

★浪江町ブースの出展も予定しています。

 

[桜がつないだ浪江町と岳温泉の絆、美しく咲き誇る花が紡ぐ物語]

https://www.dakeonsen.or.jp/column/584

 

 

[うけどんのお散歩予定]–——————————————–

◆ 4月16日(土)、4月17日(日)

ステージの時間は、こちらをご覧ください。
そのほかのおさんぽ時間等は、ツイッターなどでお知らせします。

 

現ページの上部に戻ります