うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2022年4月19日
【うけどんのお散歩】岳温泉桜祭りに行ってきた!

令和4年4月16日(土)・4月17日(日)、二本松市の岳温泉にて「第12回岳温泉桜祭り」が開催されました。

震災当時、多くの浪江町民の皆さんが岳温泉の旅館などで受け入れてもらいました。その後、浪江町の「絆さくらの会」の皆さんが岳温泉の桜の手入れを続けていたり、お互いのまちイベントに参加しあったり、様々なご縁がありました。

 

岳温泉桜祭りでは、二本松市のマスコットキャラクター「菊松くん」とステージに登場!

 

岳温泉桜祭りの様子は、ユーチューブで見ることができます!

ぜひご覧ください。

 

【岳温泉桜祭 1日目】

菊松くん&うけどんのステージは、開始から13分頃から

 

【岳温泉桜祭 2日目】

菊松くん&うけどんのステージは、開始から11分頃から

 

桜坂が満開でした!

 

会場の「鏡ヶ池公園」も素敵でした!菊松くんとパシャリ♪

 

現ページの上部に戻ります