うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2022年10月14日
【うけどんのお散歩予定】2022年10月22日&23日 @東京都

岡山県赤磐市と浪江町、2市町合同でイベントを実施します。

浪江町が東日本大震災に見舞われた平成23年から現在にわたり11年間、

赤磐市さんより計29名の職員が派遣され、浪江町とつながりを持っています。

震災から11年、現地でまだ、復興に励む人がいることを伝えようとイベントを企画しました。

 

そして、「うけどん」と岡山県赤磐市の「あかいわモモちゃん」は、仲良しです。

二人も「赤磐×浪江”ゆい(結)フェア”」に参加します♪

特産品の販売や赤磐市からの災害派遣職員のトークセッション、ご当地キャラステージなど

盛り沢山の内容で赤磐市と浪江町の魅力をお届けします。

 

【うけどんの登場時間】

10月22日(土)・23日(日)

★11時〜11時30分 ご当地キャラステージ

★13時30分〜14時 ご当地キャラステージ

★15時30分〜16時 ご当地キャラステージ

★17時〜17時30分 おさんぽ

 

【アンケートに答えてくれた方に限定グッズをプレゼント!】

会場でアンケートに答えてくれた方に、イベント限定の「うけどん&あかいわモモちゃん」のグッズをプレゼントします。ぜひ、お越しください。

 

詳しくはこちら

https://www.town.namie.fukushima.jp/soshiki/2/31372.html

 

現ページの上部に戻ります