うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2022年10月15日
【お知らせ】あかいわモモちゃんとうけどんのコラボソングを披露します!

「うけどん」と仲良しの岡山県赤磐市「あかいわモモちゃん」。

仲良しすぎて、コラボソングを作っちゃいました!

 

10月22日に開催される「赤磐×浪江”ゆい(結)フェア”」にて初披露します!

楽曲制作は「Charat(きゃらっと)」さん。

ゆるキャラなどのテーマソングを作って歌って振り付ける三人組ユニットです。

公式H P    https://www.charatofficial.com

コラボソングのお披露目には、「Charat(きゃらっと)」さん、「あかいわモモちゃん」、「うけどん」が勢揃いします。ぜひ、お越しください。

 

【コラボソングのお披露目】

10月22日 11時〜 「赤磐×浪江”ゆい(結)フェア”」にて

 

詳しくはこちら↓ ↓  ↓

【うけどんのお散歩予定】2022年10月22日&23日 @東京都

現ページの上部に戻ります