うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2022年11月30日
【お知らせ】浪江町で初日の出を拝みませんか?

浪江町では、2023年1月1日の朝に「あるけあるけ初日詣大会」が開催されます。

朝5時に「道の駅なみえ」を出発して、約5km先の請戸海岸まで歩く浪江町の新年の恒例イベントです。

参加者には記念品として「うけどん干支キーホルダー」「うけどんカレンダー」をプレゼントします! 

※記念品の配布はゴール地点で行います。

※数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

 

◆開催日時 2023年1月1日(日)

◆集合場所 道の駅なみえ(福島県双葉郡浪江町幾世橋知命寺60)

◆集合時間 朝5:00

◆ゴール地点 請戸海岸(福島県双葉郡浪江町請戸持平)

※ 暖かい格好・歩きやすい靴でお越しください。

※ 歩くことが困難な方は送迎も可能です。

 

◆お問合せ先・・・ 浪江町役場 産業振興課商工労働係 📞0240-34-0247

 

 

現ページの上部に戻ります