うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2023年2月9日
【お知らせ】年賀状の送り主を探しています

たくさんの年賀状ありがとうございました!

うけどんがすごく喜んでいました。

年賀状を送ってくれた皆さん全員にお返事をお送りしましたが、

宛先不明で返ってきた年賀状があります。

 心当たりがある人はうけどんTwitterのDM、もしくはこちらのアドレス(namie.tablet@gmail.com)に、

【氏名・郵便番号・住所】を送っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

▼宛先不明の年賀状

 

 

現ページの上部に戻ります