うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2023年12月18日
【お知らせ】浪江町で“初日の出”を見よう!

浪江町では、毎年1月1日の朝に「あるけあるけ初日詣大会」が開催されます。

朝5時に「道の駅なみえ」を出発して、約5km先の請戸海岸まで歩く浪江町の新年の恒例イベントです。

参加者には記念品として「うけどん干支キーホルダー」「うけどんカレンダー」をプレゼントします! 

※記念品の配布はゴール地点で行います。

※数に限りがありますので、あらかじめご了承ください

 

※詳しくは町ホームページをご覧ください
https://www.town.namie.fukushima.jp/site/events/16580.html

 

 

現ページの上部に戻ります