うけどん広場 うけどん広場

画像:カモメ ニュース

うけどんの新着情報をお知らせします

2021年1月2日
【お知らせ】うけどんカレンダー2021をダウンロードしよう!

 

 

今年も「うけどんカレンダー」が登場!

今年のテーマは「四季」。月ごとに、季節のイベントを楽しむうけどんやファミリーが見られます。

 

カレンダーは、「なみえチャンネル年末クイズ号」でクイズに正解した方にプレゼントされ、また、浪江町で開催されるイベントで配布予定です。

※販売はしていません。

 

【カレンダーを配布するイベント(予定)】

・1月1日 朝開催 「あるけあるけ初日詣大会」

・1月24日 「浪江女子発組合 定期大会」

 

 

カレンダーをダウンロードしてお部屋に飾ろう!

ダウンロード&印刷してお使いいただけるカレンダーを『無料配布』しています。

ここでしか手に入らないオリジナルデザインです。

うけどんやファミリーがしゃべる「浪江弁」、浪江町の行事も必見!

予定などを書き込んで、ぜひお使いください♪

 

★☆ ご使用方法 ☆★

下記よりダウンロードし、印刷してお使いください。

※データはPDFファイルです。お手持ちのプリンターの用紙設定や印刷方法に従って印刷してください。

うけどんカレンダー2021_1月

うけどんカレンダー2021_2月

うけどんカレンダー2021_3月

うけどんカレンダー2021_4月

うけどんカレンダー2021_5月

うけどんカレンダー2021_6月

うけどんカレンダー2021_7月

うけどんカレンダー2021_8月

うけどんカレンダー2021_9月

うけどんカレンダー2021_10月

うけどんカレンダー2021_11月

うけどんカレンダー2021_12月

うけどんカレンダー2021_おまけ

現ページの上部に戻ります